Sooda!
 閲覧数:198
ノンフライヤーについて質問です。ずばり、ノンフライヤーは金銭的に節約となるのか教えて下さい。

メリットとしては
・油などを買わなくていい
・揚げ具合とかが分からない素人でも使える
・油などの火災は起きない
・油によるファンの掃除とかはなくなる
・ガス代がかからない

デメリットとしては
・電気代がかかる
・おき場所が結構場所をとる
・購入金額が結構高い
・これまでの油による揚げ物とは違うものとなる

こんな感じだと思うのですが・・とりあえず便利ということは分かるもののこれまで通りとはいかないというのも分かっています。時間・手間の節約にはなるものの電気代がガス代の代わりに高くなるのでどうなんだろうと悩んでいます。とりあえず料理を作るうえで金銭的に節約となるのかを知りたいのです。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-26 18:03:59
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
そんなに変わらないのではないでしょうか。ガス代って言っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 14:00:10

この回答の満足度 未設定
電気代のほうがかかるので節約にはならないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 21:31:29

この回答の満足度 未設定
昔、ヘルシオを買いました。同じような油なしでフライなどが出来...詳細

回答者:ガス
回答日時:2013-09-26 21:21:03

この回答の満足度 未設定
なりますねなにより油がいらないですいろいろありましたが、久々...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-26 21:09:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ