Sooda!
 閲覧数:139
今このときの楽天の優勝で、野村監督は通算何回目の優勝ですか。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-26 21:47:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
大矢監督に始まり

まとめあげてきて

星野監督で 開花しましたね。

野村さんは、
星野はまだ早い 優勝するのはまだ・・・
でも、三年でできる地盤を作り上げました。

もとを歴代の・・・

シーズン当初
ラジオ?で 大矢氏 楽天にかかわりのある人の

集まりがあるとか?

交通費 程度出してほしいとか?ぼやいていました。
===補足===
大矢氏ではなく 田尾氏でした。

主催者 楽天関係者でしょう。

話の内容からすれば 懇親会?
集めるのに 交通費も出さないのかと???

回答者:kingofitou
回答日時:2013-09-27 03:06:32

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
もとを歴代の・・・シーズン当初 ラジオ?で 大矢氏 楽天にかかわりのある人の集まりがあるとか?

は?

誰が交通費程度を?

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
現楽天の監督は野村ではなく星野仙一ですよ。楽天の優勝は球団創...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 01:07:35

この回答の満足度 ★★★★★
野村監督は、とっくにやめましたね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 14:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
星野監督ですね。中日はもちろん、阪神を優勝させたり、今度は楽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 21:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
今の楽天の監督は星野監督ですね。今回の優勝で、リーグ優勝は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-26 22:08:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ