Sooda!
 閲覧数:153
最近、虹を見たことがありますか?

子供の頃には、よく見ていた様な気がするのですが、一週間ほど前に、綺麗な半円の虹を見る機会があったのですが、何だか久しぶりな感じがしました。
まあ、今までが、何だかんだでゆっくり見てなかっただけの気もします。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-27 01:12:25
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
昨日、見ました。
にわか雨が降り、雨がやんだ後に子供が「あっ、虹だっ!」と言ったので空を見上げたら
うっすらと虹が出ていました。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 18:23:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
お盆休みに黒部ダムに行った時に、虹をを見ました。久しぶりに...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2013-09-29 21:43:07

この回答の満足度 ★★★★★
みませんねえ田舎に行くとみるので、空気と関係あるんですかねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 14:36:32

この回答の満足度 ★★★★★
そういえばあまり見なくなりましたね。やっぱり環境とかの変化も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 23:58:00

この回答の満足度 ★★★★★
めったに見ないですね。気づいていないだけかもしれません。見れ...詳細

回答者:rainbow
回答日時:2013-09-28 22:49:29

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、そういえば見ていないです。以前は、よく外出してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 02:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ