Sooda!
 閲覧数:149
20年近く前の、多分 絵本だったと思うのですが・・・題名が思い出せません。
内容(一部)は↓
1:明け方の商店街を歩いている
2:空いているのは豆腐屋だけ
3:新聞屋が配達をしている

非常にうえお覚えで これ以上の情報が思い出せません・・・(汗)
心当たりのある方 お願いしますm(_ _)m
===補足===
新たに思い出した事を・・・
絵はしっかりとした線ではなく スケッチに色を乗せたような
全体的にボヤけたものでした

質問者:ヘム
質問日時:2013-09-27 01:19:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
1杯のかけそば?では。雰囲気がそんな感じだった気が。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 14:50:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
ビックコミックで連載をしていた、三丁目の夕日じゃないかと思...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-09-27 01:29:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ