Sooda!
 閲覧数:60
マー君は立派ですね。
この前のテレビ番組のフリートークも、かなりの大人でしたし。
男子寮での1人暮らし、していたらしいですね。

男子寮で生活すると、もまれて、人間が育つみたいですね。
===補足===
高校時代が、男子寮だったって聞きました。

あの9球が、全部ストレートは、カッコイイ!

質問者:匿名
質問日時:2013-09-27 06:24:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
高校時代の野球部監督の香田さんがきちんと指導していたからでしょう。
大阪から親元を離れ北海道に行って、食べ物も、言葉も、環境も違うところで15歳の少年はたくましく育ちましたね。

元巨人の松井秀樹さんも監督がいつもそばにおいて野球以外のことも教えていたそうです。
指導者に恵まれたことも一因ではないかと思いますよ。

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-27 07:47:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
そうですねこうまでなるとは思わなかったです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 14:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
今までの努力の蓄積があっての成果だと思います。人間的にもいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 23:56:41

この回答の満足度 ★★★★★
立派だと思いますね。かなりのプレッシャーもあったと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 22:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
精神的に強くなりましたね。頼もしくなりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 19:05:53

この回答の満足度 ★★★★★
野球選手としても、又人間的にも素敵に成長していると言う事でし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 17:25:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ