Sooda!
 閲覧数:82
回答にお礼も言えないのですか?と言われました。

質問者は回答者にお礼の言葉を述べないとダメなの?
みんなへのお礼
皆さまありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-27 07:33:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そんなことはありませんが、評価だけはしてもらいたいと思います。
上記のように言われたら、嫌な気持ちしますね。そういう人には低評価付けちゃうかも??
これは自分で質問をして回答があれば評価をするというサイトなのでお礼が必須ではなく評価が必須だと思います。
お礼を述べない方たくさんいますよ。いろいろ言う人もたくさんいます。あまり気にせずに利用してください!!

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 10:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね。気持ちを分かって頂けてうれしいです。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
状況にもよると思いますが、何かを聞いて答えてもらったなら、お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 13:02:05

この回答の満足度 ★★★★★
参考になったのなら、お礼の思いを書けばいいですし、評価をすれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 12:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
義務ではないですが、回答者も人ですし何か一言添えるのが礼儀な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 12:02:08

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないですが、星も付けずに放置することだけはしない...詳細

回答者:ほし
回答日時:2013-09-27 10:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
面と向かって質問したのなら、お礼くらい言ってもばちは当たりま...詳細

回答者:っみんが
回答日時:2013-09-27 09:58:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ