Sooda!
 閲覧数:137
母と東京へ1泊2日の旅行をすることになりました。友達親子も一緒です。
1日目は10時半に羽田へ到着のため、11時すぎには東京へ入れると思います(羽田で友達親子と別行動になります)。
母の希望でまず「はとバス」に乗ります(1〜2時間ぐらい)。はとバスが終わったら、2人でどこかブラブラとショッピングがしたいです(夜、ホテルで友達親子と合流します)。
母と楽しくショッピングするには、どの町がオススメでしょうか(母も私もショッピングが大好きです)。4〜5時間ぐらい時間がありそうです。母があまり長時間歩くことができないので、ちょっと歩いてはオシャレなカフェで休めるような場所がいいです。2日目は銀座でブラブラすることを決めているので、銀座以外のオススメ箇所を教えて下さい。ホテルはメトロ赤坂見附駅の前にしました。
ちなみに私は30代後半、母は60代前半です。
どうぞ宜しくお願いします!

質問者:とらこ
質問日時:2013-09-27 16:03:17
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
浅草だと落ち着いていいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 15:59:18

この回答の満足度 未設定
銀座じゃなきゃ、浅草でしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 14:24:13

この回答の満足度 未設定
東京 〜 はとバス 〜 ショッピング ・・・宿泊・・・...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-09-29 05:34:31

この回答の満足度 未設定
ベタですが、浅草とスカイツリー近辺。ソラマチなら何もかも揃...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 00:12:02

この回答の満足度 未設定
おかあさんファーストなら「ばあちゃん銀座」巣鴨詳細

回答者:216
回答日時:2013-09-28 06:35:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ