Sooda!
 閲覧数:180
私は今年高校1年になりました。

友達の影響で最近ピアノに興味をもちました。
しかし、家にピアノはありませんし、楽譜も読めないような初心者
なので、ちゃんとしたピアノレッスンを受けようと考えているんですが、
私のような高校生が習うのって遅いと思いますか?

ちなみに、ピアノはプロを目指している訳じゃなくて、
趣味で弾く程度に上達できれば十分です。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-27 23:00:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>楽器

ベスト回答
全然遅くなんてないですよ。
私は社会人になってからはじめたぐらいですから。
何をやるにも人生遅いなんて事はないですよ。頑張ってね。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 00:56:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
高一で遅いなんてことはありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 15:53:58

この回答の満足度 ★★★★★
とってもいいことだと思います。遅くないです。ずっとこれから楽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 20:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
思い立ったが吉日といいますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 14:16:06

この回答の満足度 ★★★★★
遅くはないと思いますよ。大人の為のレッスンをやっている教室も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 09:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
遅くはありません。私の友人は社会人になってから趣味としてピ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 01:58:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ