Sooda!
 閲覧数:86
私は、年中花粉症のような症状が出ています。
春も、真夏も、梅雨も、秋も、真冬も、ず〜っとくしゃみがとまりません。
私はくしゃみが出ると、鼻水が出ます。
鼻水が出ると、鼻をかみますが、鼻をかむと鼻がむずがゆくなってくしゃみがでて.....とループができてしまいます。
しかもくしゃみはいちいちでかいし、1日10回以上は余裕で出ます。
どうしたら治るんでしょうか?
私は鼻炎なのでしょうか??
とりあえず、鼻水とくしゃみが年中無休って感じなんです。
返答よろしくお願いします。

質問者:mochi
質問日時:2013-09-27 23:00:34
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
病院に行ってみたほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 15:55:08

この回答の満足度 未設定
市販の薬を使っても一時的に治まるだけで根本的な解決にはならな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 00:59:14

この回答の満足度 未設定
竹酢液というのが効果がありますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 14:15:05

この回答の満足度 ★★★★★
皮膚科もしくは耳鼻科、アレルギー外来でアレルギーテストし...詳細

回答者:思い込みはだめです
回答日時:2013-09-28 02:40:51

この回答の満足度 ★★★★★
アレルギーは花粉だけじゃなくハウスダスト、ダニなんかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 01:56:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ