Sooda!
 閲覧数:67
楽天のクレジットカードなんですが、
うっかり27日引き落としなのを忘れてて多分足りなかったと思うんですが、
この場合、この後どうなりますか?
今まで他のクレカでも延滞したことなかったので、今後の流れが知りたいです。
延滞料など取られちゃいますかね?

質問者:匿名
質問日時:2013-09-28 00:43:51
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>クレジットカード

ベスト回答
そのうち請求書が回ってきて、コンビニか金融機関で払い込んでくださいと案内があります。
期日が決められていますので、案内の期日を過ぎると手数料と延滞料金が加算されるはずです。
窓口払い込みは手数料が必要です。

回答者:うっかり
回答日時:2013-09-28 16:49:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ