Sooda!
 閲覧数:111
はじめまして。
最近私は女優に興味を持ったのですが、
私は人見知りなんですが、女優なんて
出来るでしょうか?
それと、演技学校とか行くべきですか?
教えて下さい!

質問者:マカロ
質問日時:2013-09-28 11:38:51
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
人見知りは色んな経験を沢山積む事で克服できますよ。演技学校よ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-05 00:07:57

この回答の満足度 未設定
演技がしっかりとしてればいいんじゃないでしょうか。頑張ってく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 16:07:58

この回答の満足度 未設定
人見知りだと無理ですね。学校にいっても無理。向かないと思いま...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-10-02 23:50:37

この回答の満足度 未設定
大丈夫と思います。要は演技が上手かそうでないかです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 20:49:11

この回答の満足度 未設定
人見知りと女優は無関係でしょ演技学校いいとおもいますが、はあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 13:57:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ