Sooda!
 閲覧数:65
私は中3の女子です。
違うクラスのとある男子(以下T君)はよく私の教室にやってくるのですが、特に理由もないのに気まずく思ってしまう私は、T君を避けて友達とトイレでしゃべって時間をつぶします。昨日もT君はうちのクラスにやってきました。私に用事があったみたいなのですが、やっぱり私は友達とトイレに…。メールでこっぴどく怒られました。
誤りましたが返信がありません。どうしたらいいですか。
みんなへのお礼
皆様、ありがとうございました!
最近、2人がちょっとラブラブなので私は遠くから眺めています…。

質問者:ウネ子
質問日時:2013-09-28 13:17:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
勝手に来て、居なかったからと勝手にメールで怒るってのはどうかと思いますね。
用事あるなら事前に連絡するべきです。
あなたが誤る必要ないし、ほっとけばいいとおもいますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-28 14:39:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
相手に問題があるのじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 16:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
自分で考えろよ!くだらねえ!詳細

回答者:オエー
回答日時:2013-10-03 22:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、対決して言い分を聞きましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 13:52:49

この回答の満足度 ★★★★★
メールで次はちゃんと教室にいる約束をしたら良いと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 13:19:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ