Sooda!
 閲覧数:79
11月16.17日に、遠距離の彼氏が来て遊ぶ約束をしています。
まだ先ですが…。

2ヶ月ぶりです。
それを親に言ったら「あ、その日大学生の○○ちゃん(従姉妹の名前)来るから、キャンセルして」 と言われました。
彼は仕事が忙しくて、でも11月16.17日なら、ということで来てくれるのにキャンセルしろと言われました。

近距離ならキャンセル出来ますが、遠距離で、しかも中々会えないのに従姉妹なんかのためにキャンセルしたくありません。
元々その従姉妹のことは大大大嫌いなので、なんでこいつのために、という思いでいっぱいです。

どうしたら、キャンセルしずに済むと思いますか?

質問者:かな
質問日時:2013-09-28 17:21:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
最初に約束した方が優先だからそれは無理と言えば良いと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 07:53:08

この回答の満足度 未設定
相手が社会人なら、キャンセルした、といって、きてもらえばいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 13:36:00

この回答の満足度 未設定
「あ、その日遠距離の彼氏が来るから、キャンセルして」 と言い...詳細

回答者:匿名で質問する
回答日時:2013-09-28 17:45:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ