Sooda!
 閲覧数:46
前も相談しましたが、車校の担当の先生が、気になっていますっ
もう卒検の日にちが決まってしまい、いよいよ卒業が近づいて来てしまいました、
でも、何も行動することが出来ずにいて、、、
せめて、車の中の会話とか楽しくしたいと思うのですが
緊張と少し怖いのと色々な感情が混じって中々話せません、
先生を諦めなきゃと考えると涙が出るくらい、
何とも言えない気持ちになります、、

LINEを聞きたいとも、思うのですが
もうされてるのか、迷惑かもしれないしと思うと行動することが出来ないでいます、

質問者:りさ
質問日時:2013-09-28 23:04:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
何も迷う事はないですよ。想いがあるなら勇気を持って行動するし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-05 01:04:34

この回答の満足度 ★★★★☆
人間は、したことではなく、しなかったことに後悔するものです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 13:23:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
ダメ元で卒業する前に告白するしかないです。頑張って下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 01:07:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ