Sooda!
 閲覧数:288
きょうyouyubeで画像を見つけました。私は生活保護費の受給者なので嫌な気分になりましたが、あなたはどう捕らえられるでしょうか、率直な意見をお願いしますURLを貼り付けておきます。よろしくお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=Wfuo9y161tA
みんなへのお礼
今回は本当にいろんな意見が聞けましたすごく勉強させてもらった気がします、勿論警察にも、生活保護のことでお世話になっている、弁護士の先生にも、東京都人権委員会みたいなところにも相談をさせてもらいました。
でも普段使っている、soodaで同じ目線で、生の声が聞けた事はすごく感激しましたし世の中捨てたものではないなと思いました。回答ありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2013-09-29 02:08:59
カテゴリ:暮らし>福祉・介護

ベスト回答
この質問を読んでからその動画を見ました
この動画を作った方とこの動画に3つの高評価を付けた方に言いたい
率直に言って悲しい人ですね残酷で人間心を失っているというか
なんでこのような動画を作ろうと思ったのでしょう?
生活保護受給者の方が見たら悲しくなる
それが分からないのでしょうか?
あと血を出しいるあたり製作者の残虐性が感じられます
このような動画を作る方が日本にいるというだけでとても怖いですね

回答者:shibuya0215
回答日時:2013-09-29 07:32:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
高評価の事は私も確認出来ませんでした。
本当に悪ふざけだけで作ったのだとしたら、この画像製作者、そしてこの画像で遊んだであろう人たちにどういう気持ちで作ったのか聞いてみたいです
何か生活保護に対して何かメッセージがあるのなら、人を傷つけない形で
出来なかったのでしょうか。あまりにも幼稚なアピールの仕方、すごく卑怯だと思います。この画像を作った人たちはモラルが欠如していると思います。 すごく悲しい事で、すごく恐ろしい事ではないでしょうか
こうやってyoutubeにアップする事により何か自分のメッセージを伝えたかったのでしょうか、youtubeに載せることによって何かメッセージがあったのでしょうか、匿名性の高いサイトではいまいち理解できません。むしろ卑怯です
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
一部の人のせいで不愉快な思いになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 16:47:49

この回答の満足度 ★★★★★
一部の不正受給している人の為に、全部が悪く取られてしまうのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 19:17:27

この回答の満足度 ★★★★★
酷いゲームです。これは人権侵害です。生活保護も本当に困って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 08:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
大変悲しいことです。生活保護受給者の方より、収入が少ない生活...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 08:12:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ