Sooda!
 閲覧数:366
TOTOの5517Bというトイレなのですがトイレの便器のふち、よく黒ずみなどができてしまう部分なのですが、全体的に塗装というかコーティングがはげてしまいました・・ツルツルな陶器ではなくザラザラの陶器の部分がむきだしで黒ずみがすごく汚いです。しかもどんどん塗装のはげてる部分が広がっていくみたいでもうどうすればいいのか分からない状態です。

もうトイレの塗装というかコーティングは自分ではできないものと思ってあきらめた方がいいのでしょうか?いつかはトイレの買い替えなどが必要とは思っていましたが、こんなよく分からない形でトイレ交換など辛いのです。綺麗にしようと心がけていたのに塗装がはげるなんてがっかりです・・ホームセンターなどに売っている商品ではどうにもならないのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-09-29 03:00:59
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>DIY・日曜大工


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
コーティング剤は、普通に市販されています詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 13:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
400〜500番の耐水ペーパー(紙やすり)を用意してくだ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-29 08:26:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ