Sooda!
 閲覧数:78
血液型と性格は関係すると思いますか?A型は真面目で几帳面、B型はマイペースで自己中心的、O型はおおざっぱで現実主義、AB型はクールで冷静沈着とよく言われますが、どう思いますか?

質問者:AA
質問日時:2013-09-29 12:56:43
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
当然100%ではないですけど関係する割合は結構高いと感じてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 00:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
ある程度はあたってるのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 16:45:21

この回答の満足度 ★★★★★
当たっているなぁ。と思うこともあれば全然違うよ。と言うことも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-01 02:55:26

この回答の満足度 ★★★★★
日本人はa型が多いと言われているので、おおよそ当たってると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 23:57:47

この回答の満足度 ★★★★★
100%関係がないとは言い切れないと思いますが、まわりの環境...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 09:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ