Sooda!
 閲覧数:322
ずいぶん韓国旅行に行く人が多いのですね。はやっているのですか。減便されているようです。中国人には人気のようです。

韓国を訪れた外国人観光客
総数(1~6月) 約553万人
http://news.donga.com/BestClick/3/all/20130701/56238734/1
内訳
中国 約174万人(46%の急増、7月含めると233万人)
日本 約134万人(27%急減、今後は?)
不明 約245万人

質問者:匿名
質問日時:2013-09-29 14:31:38
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
仕方が無く行っている日本人より、好き好んで行っている日本人が多いです。
何十回も行く人、毎年行く人、おっさんおばはん、若者・・・。とてもはしゃいでいます。
何処の国へ観光に行こうが個人の自由ですから言う権利は無いですが、反日の国を好きな人って、本当鬱陶しいですね。
===補足===
いやー嫌いと思いますよ。心底嫌いだからお金も取れるんでしょう。
日本の文化が好きだと言う韓国人も、竹島の話などでたら絶対反日です。
物心ついた時から反日教育。悪の日本人と教えられ、恨まない人はそうそういないでしょう。
私もそうなら、筋金入りの反日になっている自信があります(笑)

逆に、日本の歴史教育が情けないです。
反日の国にどんな仕打ちを受けてきたのか、何故教えないのか???

好き好んで韓国旅行している日本人に、いくら韓国・韓国人が日本をこけにしているか教えても、右から左、馬の耳に念仏の勢いで、全く聞く耳を持ちません。
それどころか、「何でそんなこと言うの?」「良い国だよ〜良い人いっぱいいるよ〜」という勢いです。
自分達日本人がいかに馬鹿にされているか全く気付かない、韓国人よりあほなんです。

私は個人的には、韓国が世界一の反日国だと思っています。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 14:02:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
反日って、別に日本が嫌いなわけではなく、金を取るための方便では? 日本は脅せば金を出す。国家予算の何倍も日本から取ってきた歴史があるから。

> 反日の国にどんな仕打ちを受けてきたのか、何故教えないのか???
事実を教えようとしたり、伝えようしたりすると「右翼」といわれますから。
何か狂っていますよ。

自虐史観はどこから来るの?
逆に中韓の根拠なき自信・おごりはどこからくるの?

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私は一回も行ったことないですけど好きな人は何度でも行くみたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 14:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
テレビの影響が強いのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 16:43:03

この回答の満足度 ★★★★★
流行ってはいないと思います。まだ沢山の日本人が訪れているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 22:02:07

この回答の満足度 ★★★★★
こんなに日本は素晴らしいものがあふれているのにわざわざどうし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 20:39:31

この回答の満足度 ★★★★★
日本人はゼロになるようがんばりましょう。中国人観光客で埋め...詳細

回答者:とくえみ
回答日時:2013-09-29 17:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ