Sooda!
 閲覧数:188
60歳でも20歳のギャルと結婚できるそうです。
少し工夫すれば、かなりの確立で成功します。

そのくふうとは何でしょう?

(パクリ王子)
===補足===
わざと老け顔にして、自分は85歳だと言って20歳のくびれ抜群のギャルに近づく、勿論カードは、プラチナカード。嫁は死んで、子も早死に。
寂しいから「付き合ってちょうだいね」と言うと。
「しょうがないひと」「わたしがいないとだめなんだから」
という感じで、同棲時代。
60にして18歳の頃に帰る。
さんざん楽しんだ。子が出来た。
もう、結婚しかないでしょ。バイアグラバンザイ!!
ギャルの疑問⇒85歳に見えない

質問者:匿名
質問日時:2013-09-29 15:02:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
お金持ちの日本人と結婚したいと言う発展途上国の女性で国際結婚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 00:32:24

この回答の満足度 ★★★★☆
やっぱり、金でしょう。それしかない!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 16:42:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
やはりお金持ちになることでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 20:57:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
お金持ちだから整形するとか、ですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 07:50:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
確か20歳くらいサバを読むだったと思います。とはいえ、お金...詳細

回答者:愛はいずこ
回答日時:2013-09-29 23:04:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ