Sooda!
 閲覧数:163
太ってますか?
高校生女子です。(17です)
小顔を目指してるのに、間食をしてしまいます・・・。
一日300KCalぐらい食べます。
運動は毎日一時間しています。
体型は
身長158
体重46
体脂肪19
BMI18
です。

間食するから、顔も太るのでしょうか?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。

質問者:みき
質問日時:2013-09-29 16:01:09
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
数値だけを見ると決して太っているとは思わないですよ。顔はこち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 00:37:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
そこまで太ってるとは思いませんが、本人からしたら、気になりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 16:40:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
太っていないです。体型に比べてお顔が丸いのでしょうか。でもキ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 22:07:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
太っていませんよ。自分が思うより大きいってことないと思う。感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 20:43:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
太っていませんよ。自信持ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 20:37:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ