Sooda!
 閲覧数:288
両手の小指・右が、強張るというか、曲げるたびに「ポキッ」と鳴るような(実際は音無しですが)、他の指よりも曲げたり動かしたりする時に、滑らかではなく、多少の違和感を感じます。
何気にピリって来る時もあります。

腱鞘炎関係(バネ指)か、単なる老化でしょうか。。。

違和感は、朝ではないのですが、朝、指がこわばると何かの病気の初期と聞いたので、心配しています。
何か、手の指が変形する病気がありましたよね?

質問者:心配
質問日時:2013-09-29 20:26:13
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
関節リウマチ更年期障害の可能性があります詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 13:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
慢性関節リウマチの事だと思います。朝のこわばりはこの病気の初...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 01:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
私は小学生の頃からそうなりますからきっと老化ではないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 20:47:40

この回答の満足度 未設定
痛くてしょうがないですね。やめた方がよいようです。痛みが取れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 23:07:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ