Sooda!
 閲覧数:96
私は高1で、最近学校の男の先生が近くにいるだけで嫌悪感を感じて吐き気がします。
今まではこのようなことはありませんでした。
周りは男子ばかりですが先輩や同級生には嫌悪感などはないです。
先生は男性が多いので関わることも多いです。
でも避けたくてたまりません。
これは男性恐怖症だと思いますか?
回答おねがいします。

質問者:りんぬ
質問日時:2013-09-29 21:41:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
先生だけなら男性恐怖症ではありません。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 23:54:19

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
原因はなんでしょうかね。何かを意識していますか。臭いとかは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 23:07:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
先生だけにしか、嫌悪感を感じないのであれば、男性恐怖症ではな...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-09-29 21:51:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ