Sooda!
 閲覧数:104
いろいろなドラマが終わり、また新しいドラマが始まりますね。

そこでみなさんのおすすめのドラマを教えて下さい。

ちなみに「陰陽屋へようこそ」は見る予定です。
みんなへのお礼
皆さん面白そうなドラマをあげてくださったのですが、その中でも気になったドラマを紹介してくださった方をベスト回答にしたいと思います。
でも全部見ます!
皆さん回答ありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2013-09-29 22:23:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「リーガル・ハイ」「相棒12」がオススメです。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 22:29:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
HP見てみました!
両方面白そうですね。
相棒はちゃんと見たことがなかったのでこの機会に見てみたいと思います。
リーガル・ハイは見たことがない感じでとても気になります。
回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
海の上の診察所でしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 13:16:05

この回答の満足度 ★★★★★
独身貴族とクロコーチそして安堂ロイドですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 01:54:44

この回答の満足度 ★★★★★
都市伝説の女2が楽しみです。ある意味ベタな展開の話なんです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-01 02:49:25

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。 『Doctor−X 外科医 大門 未知子』 を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 02:03:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ