Sooda!
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【簡単・確認】システムエッジ系のPサイト利用者さんに質問します。


ミュージアムとにゃんダフルから届いた以下のメール、
当方は、9/28に届いていますが、何時に届いていますか?

【に】【2030Pt】【無料登録203円】 富士通が提供する無料会員サービスMyCloud?
【ミ】【2030ポイント】【無料登録で203円】 富士通が提供する無料会員サービスMyCloud?

メール着後、30分以内に、終了済み。
広告主の募集人数なのか、フリメの遅延なのか、
原因が不明の為、質問しました。
みんなへのお礼
大手にしては、案件終了が早過ぎる為、
フリメ遅延を疑っていた訳ですが、予算上限の問題でしたか、
他社さんでも、同様との事なので、間違いはなさそうです。
…という事で、ベストは詳細回答の方へ。
回答者の皆様、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-29 22:35:53
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
この案件は、同じ日にポイントモンキーの『ワルモンの海底洞窟探検』にも掲載されていましたが、やはり広告案件に遷移せず、シールのみが獲得できる状況になっていました。

担当したASPはJANETのようですが、JANETの場合、出稿者がJANETに支払う予算に上限を設けることができ、この上限額に達すると、期限前でも広告表示が終了します。
この場合、強制終了の作業をするのはシステムエッジではなくJANETですので、同一の広告URLを表示していたすべての提携サイト(システムエッジだけでなく、他のポイントサイトや個人のブログやWebサイトも含む)で一斉に表示が終了し、JANETが用意している代替バナーに切り替わってしまいます。

今回は、富士通が「9月30日までにいくら払ったら終わりにしてくれ」という契約を交わしていて、その上限に達したのではないかと考えられます。システムエッジではこのような場合、「広告の掲載期間満了、または利用者が定員に達したので繰り上げ終了しました」と出て以後はポイント獲得に遷移しないようになっていますが、オープンスマイルも終了が確認できた時点で自社で用意している「掲載終了のご案内」という代替画面に切り替えれば、シールの無駄な発行を抑えることができたはずです。

回答者:名無しさん
回答日時:2013-10-02 15:03:20

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↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
何時かは不明ですが頻繁にメールチェックをしていて、届いて数分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-01 23:52:04

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にゃんダフルで28日に届きました。たぶん開いたのは午後10...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 06:28:09

この回答の満足度 ★★★★★
届いていませんよ。一度も届いていません詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 23:06:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
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