Sooda!
 閲覧数:92
毎日芋掘りをしている皆さん。
皆さんは芋掘りが上手ですか?
わたしは下手なのか運がないのか、いつも蔓が切れてしまいます。
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:チャンスあるのに
質問日時:2013-09-30 08:16:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
お芋の美味しい季節になりましたね。

怠けモノなので毎日芋掘りはしていません。
なので、芋掘りが始まったのを知りませんでした(笑)

と、いうことで昨日が初めての芋掘り・・・
黄色いTシャツでヨッコラショ!
なんと、見事に大きなお芋を掘り当てました^^
気を良くして今日も挑戦♪
今日はオレンジ色のTシャツです。
う〜ん、残念・・・
?蔓が切れてしまいました(涙)

明日こそは大きな芋を掘り当てて
スイートポテト作りたい!

回答者:アミダばばあの唄
回答日時:2013-09-30 13:47:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
下手ですね。あまりやったことがありません。幼稚園の時は良くや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 10:11:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ