Sooda!
 閲覧数:233
ホットモット(HOTMOTTO)のGAPAOは、もう食べましたか。サラダがヤムウンセンでないのはなぜでしょうか。

質問者:ソムタム
質問日時:2013-09-30 16:34:25
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
まだです。美味しそうと思いつつお弁当屋さんなかなかいかないので。
サラダは一般受けしないというのと単価が高くなるからだと思います。
他のお弁当に使い回せるものじゃないと駄目なんでしょうね。

回答者:ウフ
回答日時:2013-10-06 01:48:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
CMを見て初めて知りましたけどめっちゃ美味しそうです。残念な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-07 00:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
まだです。ぜひ食べたいですよねえ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 12:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
まだ食べておりません。美味しそうですね。手間がかかるからでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-05 22:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ