Sooda!
 閲覧数:315
安倍ちゃんは、脱原発を打ち出すでしょうか。今の安倍ちゃんなら、菅総理みたいに掛け声倒れに終わらないのでは? 安定した代替エネルギー開発を急いでもらいたいですか。

質問者:トイレのないマンション
質問日時:2013-09-30 18:11:02
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
任期だけをバックにしている安部総理が、そんな思い切ったことをやれるわけはありません。

大企業、金持ちをバックにした政権ですから、とてもとても国民に向いた政策が出てくることは無理と思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-10-01 21:27:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
まあ、無理だと思いますねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 12:28:23

この回答の満足度 ★★★★☆
幾ら彼でも打ち出すとは思えません。そこまでは無理だと感じます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 01:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
いくら安部ちゃんでも無理でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 15:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
利権の力には敵いません。ですから打ち出すのは無理なので代替え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-01 23:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
よくわからないのですが、質問者さんは杜撰な管理は許せない! ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 20:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ