Sooda!
 閲覧数:374
旦那が亡くなって五歳の子どもがいる人が、借金返済があるため車をローンで組む事が出来ないので、パトロン?友人?のおじさんの名義で車を買い、お金をおじさんに支払って返してる人が、無洗米使ってたり、休憩中のご飯をスーパーで買ったり、毎日ジュース飲んでて、少しでも節約して自分の稼ぎで頑張って、車を持たずに生活しようとしないのが、身分わかってないよなと思うのですが、どう感じますか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-09-30 20:18:53
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み

ベスト回答
子供との将来的なことまでしっかり考えて
生活しているようには思えませんね。もう少ししっかり先々の事まで考えて
分相応に生活して欲しい物です。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-07 01:06:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
まあそういう経済観念の人なんでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 12:25:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
借金額あるなら、まず返済してキレイな身になるのが先ですね。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-01 23:26:36

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ん〜。子育てで忙しいのかもしれませんね、としか言いようがない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-30 22:45:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
贅沢でわがままですね。自分で働いて稼げば車買えますし、名義が...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-09-30 22:26:32

この回答の満足度 ★★☆☆☆
それはそれでいいんじゃないですか。でも若いうちだけですね。年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 22:02:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ