Sooda!
 閲覧数:371
わざとイラッとさせて印象つけ、見ている人に忘れられないインパクトを残す広告のやり方をしているところがあるそうですが、たとえ話題になったとしても売り上げが上がるなどのメリットはあるのでしょうか。

質問者:炎上商法
質問日時:2013-09-30 23:29:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>CM


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
広告は良くも悪くも人の心に印象を残すことが最大のメリットであ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-07 01:21:02

この回答の満足度 ★★★★☆
あの、まずーい、とかは、売れたそうですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 12:04:29

この回答の満足度 ★★★★☆
印象に残って、話題になってなんぼという品のない考えがあるんで...詳細

回答者:知らない名前は相手にされないから
回答日時:2013-10-01 02:46:11

この回答の満足度 ★★★★★
あるんでしょうね。印象付けてから次は良いイメージの広告を出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 23:32:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ