Sooda!
 閲覧数:204
父母が産婦人科での赤ん坊の取り違いで実の父母でなかったら、悲しくって泣き叫びますか?

私は、もう1組の父母が出来てちょっと得したようでうれしいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-01 13:04:41
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
若い頃なら泣き叫んでいる事だと思いますけどもう大人ですから泣...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 00:10:06

この回答の満足度 ★★★★☆
そういう考え方もありますねえわたしはそっくりなので、ありえな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 11:56:23

この回答の満足度 ★★★★☆
産みの親より育ての親と言います。家庭事情はどうあれ、育ててく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 06:51:00

この回答の満足度 ★★★★☆
育ててくれた父母がどんな人か?どんな家族かによると思う。素敵...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-01 23:20:38

この回答の満足度 ★★★★☆
真実を知れば悲しくなり、実の両親と生活していたらどんな人生に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-01 23:08:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ