Sooda!
 閲覧数:144
大至急回答をお願いします。

アマゾンで新品の扇風機を購入したのですが、どうみても中古品、外見が傷だらけのうえに、蓋を外して電池をいれる部分、要するに新品であれば滅多なことでは傷つくことの無い内部の部分もすごく傷だらけの商品が送られてきました・・何かの手違いとか商品チェックの段階でつくといったレベルではなく明らかに何回か色々と使っただろうと分かるほど傷が酷いのです。しかも外見の部分もこすれたという傷ではなく、欠けて折れている部分もあります・・どう甘くみても「誰かがすごく酷使した商品だよね・・」とすぐに分かるレベルです。


何度も注文内容や商品説明をチェックして確認したのですが新品の商品を購入していました。中古品を買ってはいませんしお金もしっかり払ってあります。とても考えたくはないのですが・・もしかして私は騙されてしまったのでしょうか?こういった場合は泣き寝入りなのでしょうか・・


とりあえず商品は新品のものに交換してもらいたいとは思うのですが・・あまりにも酷い商品が送られてきた悲しいのです。こういう時は抗議をすべきでしょうか?抗議するにせよ、どこかで我慢しなければならないライン、例えば納得ばいくよう謝ってもらいたいと思ってもお互い大人である以上「これぐらいで怒りをおさめるべき」としておくのはどういった対応をしてもらえた場合なのでしょうか?商品のトラブルは時々あるのですが、今回はまりにも送られてきた商品が酷く、普通の人であれば「これは思いっきり怒っていいレベル!」と納得ができるほど酷い状態の商品だったのです。

どうか回答お願いします。
===補足===
新品なのに中古品だというのは詐欺とかに巻き込まれたというわけではないのでしょうか・・会社に文句を言っても無駄な場合は消費者庁とかに自分で連絡すべきなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-10-01 13:31:59
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
それはひどいですね。気のすむまで苦情を言って返品するのが良い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-01 16:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
もしも質問者様が納得できないレベルのものなら、カスタマーサ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-10-01 16:24:54

この回答の満足度 ★★★★★
ネットで安く買い物したときは、大体そんなものが多いですよ。何...詳細

回答者:ネット通販
回答日時:2013-10-01 14:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ