Sooda!
 閲覧数:24308
冷蔵庫にマーガリンがあるんですが、賞味期限切れ、しかも1年前です。
未開封なら問題ないと思うんですが、開封して半分くらい残った状態です。
親父はマーガリンに賞味期限とか関係ないと本気で言ってるんですが、開封後1年経過のマーガリンは食べたらやばいと思うんですが、どうなんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-01 21:56:14
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
表面が変色していませんか?妙に黄色っぽくなっている部分は酸化...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-10-03 00:09:15

この回答の満足度 未設定
お腹を壊して病院代や薬代がかかるのも嫌ですし、処分しましょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 15:00:32

この回答の満足度 未設定
マーガリンは油です。マーガリンが酸化すると高血圧や動脈硬...詳細

回答者:良い事なし捨てな
回答日時:2013-10-02 01:13:26

この回答の満足度 未設定
+10度以下で冷蔵保存されたバター・マーガリンの賞味期限...詳細

回答者:マーガレット
回答日時:2013-10-01 22:35:29

この回答の満足度 未設定
賞味期限に関しては、問題はありませんただ、マーガリンそのも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-01 22:20:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ