Sooda!
 閲覧数:233
食用油を楽天で買いだめしたいですが
親が(買いだめは油が酸化するからよくない)と言うですが、暑い所に封を開けずに
おいておくのも悪くなるんでしょうか(・ω・ )?
===補足===
皆さんありがとうございますm(_ _)m

ちなみに醤油は大丈夫でしょうか(・ω・ )?

質問者:オレンジ
質問日時:2013-10-02 00:44:20
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
封を開けなくても酸化は進みますから買いだめはしない方が賢明で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 01:06:57

この回答の満足度 ★★★★★
油は酸化するので、大量の買いだめはやめましょう醤油も油ほどの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 11:32:41

この回答の満足度 ★★★★★
食べ物と薬は買いだめはしないほうがよいですよ。成分が劣化して...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-10-02 04:55:18

この回答の満足度 ★★★★★
買い溜めするなら酸化速度の遅いオリーブ油と胡麻油にしましょ...詳細

回答者:オイラー
回答日時:2013-10-02 01:25:45

この回答の満足度 ★★★★★
容器の中に既に空気が入っていますよ。ですからもちろん悪くなり...詳細

回答者:理科で習いましたよね
回答日時:2013-10-02 01:07:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ