Sooda!
 閲覧数:178
今度ルネッサンスのスポーツジムに行こう
と思いますが、腰が悪いので滑って溺れる
のではないかと心配です(´;ω;`)

いつでも監視員は居てくれるでしょうか(・ω・ )?

質問者:オレンジ
質問日時:2013-10-02 01:03:31
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
わたしのとこもいないことがありますね。一言言ったほうが安全で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 11:27:19

この回答の満足度 ★★★★★
私の行っているジムの様に常時監視員が居るとは限らない事も有...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 15:50:33

この回答の満足度 ★★★★★
心配ならジムの人に話をして慣れるまではいてくれるように頼み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 07:25:31

この回答の満足度 ★★★★★
いるべきだと思いますが、私の行っているセン○ラルスポーツは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 01:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
腰の悪い人は水に入ると浮力でラクになるんですよ。お風呂でもそ...詳細

回答者:鍼灸
回答日時:2013-10-02 01:06:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ