Sooda!
 閲覧数:151
あなたは今お金を払ってやってもらってる事(専門業種)でも出来る事があれば、消費税が上がる事をきっかけに何か節約しようと考えていますか?ちなみに私は10月に、平成26年度より消費税が上がる事を見越して、私の髪型は丸坊主なので、自分でやれるかなと思いバリカンを買いました。あなたはいかがですか?
みんなへのお礼
これからどんどん物が高くなるので、がんばって節約しなくちゃいけませんね 回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-10-02 02:09:21
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>消費者問題

ベスト回答
固定電話を辞めようと思っています。あまり使わないし、節約したいですし。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 01:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も光電話を全然使ってないので止めようと思います
考えると無駄なものってあるものですね
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
まあ、たばこですかねこれだから、景気悪くなるはずですよねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 11:24:26

この回答の満足度 ★★★★★
有料放送の解約、たばこでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 01:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
有料のテレビ視聴を止める予定です。もったいないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 11:46:33

この回答の満足度 ★★★★★
新聞の購読をやめようかと検討中です。あとは保険(生保・自動車...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 01:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
植木屋さんに入ってもらってますが、自分でやりたい。自分で出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 11:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ