Sooda!
 閲覧数:89
一人一人の声は小さいけど、反映する方法がある・それは選挙。
みんなへのお礼
コメント下さった皆様に感謝します。政治に無関心でいた若い頃の自分の反省を反省して投稿して見ました。

質問者:matsu_matsu_mat
質問日時:2013-10-02 09:09:20
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私もその様にずっと思っているので欠かさずに必ず選挙には行って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-09 00:03:12

この回答の満足度 未設定
ある程度の真実民主党とか詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 21:38:06

この回答の満足度 未設定
たしかに 方法ですが現行の制度では反映しませんね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 16:12:22

この回答の満足度 未設定
正義のある人が通ればいいですがそうではないので結局は何も変わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 13:06:01

この回答の満足度 未設定
でも自分が少数派、選挙で負ける方の人に賛成の意見だったら、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 11:57:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ