Sooda!
 閲覧数:110
ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は当たりでりんごでした。今月も2番固定でいきます。2勝。

質問者:トクメイ
質問日時:2013-10-02 09:30:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
いつも、当たりの上を選んでいます。
本日は、当たりの「りんご」でした。
一勝一敗
でも、その前のくじが悪すぎです。
バナナが3回。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 10:49:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
今日ははずれました。私も固定した方がいいのかな^^;詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-02 19:21:53

この回答の満足度 ★★★★★
当たりで、リンゴ。右の3番を引いて、左の『当たり』を引きま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-02 17:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
本日の結果は当たりで、バナナでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 17:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
今日はあたりでした。りんごでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 15:34:21

この回答の満足度 ★★★★★
今日は当たりバナナでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 13:33:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ