Sooda!
 閲覧数:69
西武・涌井、巨人・澤村いずれも先発からリリーフに転向して活躍していますが、中継ぎ・抑えの経験を活かし、再び来年以降先発に復帰すると思いますか。

それとも、中継ぎの方が適正がある、そのままリリーフを継続すると思いますか。

質問者:はな
質問日時:2013-10-02 11:29:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
チーム事情によると思います。澤村は投手層が厚いチームですから復帰が難しいと思います。涌井はFAで先発できるチームに移籍をすると思いますので来季は先発復帰の感じです。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 20:31:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
涌井はFAなのですね。個人的には先発陣の手薄なホークスに来て欲しいなと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
経験上、先発に復帰することは少ないですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 11:17:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ