Sooda!
 閲覧数:100
いつ引っ越すかも分からない上スマートバリューも組める為ネットをauモバイルルーターにしようとauショップに行きました。そしたら光回線が通ている上アパートも光回線が繋げるならスマートバリューは組めないしルーター代金も必要と言われました。「アパートの大家さんから工事の許可が降りなかった事にして上手い事出来ないか?」と聞いても出来ないの一点張りで諦めましたが違うショップに行き事情を説明すると勧誘の電話がかかって来たら「大家さんの許可が降りないと言えば大丈夫だと思う」と言われ契約しました。実際は光回線の工事は可能です。ですが、現状でスマートバリュー組んで安くしたかったのですが、この場合バレるんでしょうか?電話掛かって来ても許可が降りなかったと言えば済むんでしょうか?分かりにくい文ですいません!

質問者:ガク
質問日時:2013-10-02 15:09:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
わざわざ確認したりしないと思います。それに担当者の人が大丈夫...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 19:45:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ