Sooda!
 閲覧数:57
負けそう
僕は学校で話したことがない人にメールで
告白してふられました。メールを交換したきっかけは
facebookです。これから学校でもしゃべって再告白したいです。
その人はおとなしくて笑顔がとても可愛いんで男子から人気あると思います。
性格は優しいです。
最近、その人の事をある男子がちゃん付けで読んでます。
その人は色んな女子にちゃん付けしてるので、恋愛感情はあるか分かりません。
僕は女子が苦手で始めてメール交換をしました。
とても自分から話しかけれないほど奥手です。
その男子は反対でクラスの中心グループで
モテる感じの人です。
とてもじゃないけど、勝てる気がしません。
ちなみにその人とはまだメールをしてます。
でもやっぱ後悔はしたくないんです。
学校でも会話したいです。何かアドバイス下さい

質問者:匿名
質問日時:2013-10-02 17:53:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
恐らく気付いてはいるでしょうけど、話したことがない人に告白し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-09 00:29:25

この回答の満足度 未設定
まあ、真っ向勝負でしっかり振られる覚悟でいきましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 11:09:38

この回答の満足度 未設定
よく知らない人に告白されたって断るのはあたりまえだと思うよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-02 20:52:40

この回答の満足度 未設定
一度告白して断られたのならしばらくはお友達としてお付き合いを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 19:27:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ