Sooda!
 閲覧数:239
儒教の国は家族の幸福の為なら、賄賂 汚職 誤魔化し 盗みは正義なのですか。嘘を付き、騙し通せば英雄なのですか。

質問者:南トンスルランド
質問日時:2013-10-02 22:33:25
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
彼らを見ているとそう思ってしますが
普通はそんなご都合主義はどこの国でも通りませんし
許される物ではないです。秩序が保てなくなります。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 01:17:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
知れば知るほど、恐ろしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-09 22:26:00

この回答の満足度 ★★★★★
>家族の幸福の為なら儒教の国でなくても家族にとっては正義で英...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-10-03 09:39:54

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
おーむと変わりありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 09:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
彼らの言動を見ていると、そうなのだろうと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 02:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
そんな感じですね じゅきょうなのかななんとか教会とかじゃない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 00:59:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ