Sooda!
 閲覧数:69
片思い相談です。彼・名古屋在住28歳、私地方在住27歳女です。
元同じ会社で、彼は、半年前に名古屋の関連会社に移転になりました。

先日、社内の回覧板で、彼がなんと2日間!我が社に出張で来る事を知りました。
前に会ったのは、半年前。この機会に、絶対にご飯に行きたい!と思ったのは言うまでもありません。

実は、彼がまだ会社にいた頃、彼は私の友人Aを好きなんだろうな〜と思うふしがありました。
私なんかより可愛いし、彼もAには特別優しく接してたり、陰でほめてるのを聞いてしまったり・・

だから、Aを引き合いに出して、「Aも連れてくるから、みんなでぱーっと飲みに行こう♪」と、勇気を振り絞って誘ってみました。

そしたらなんと!
「せっかくだから2人で会おう(^_^)v」「みんなとの飲み会が断れないんだったら、そこまで時間はとれないけど、次の日は2人で改めて行こう(^^;)」と!!

彼はAの事が好きだと思いこんでいたのですが、これは脈有りと思っても大丈夫でしょうか?

質問者:ayame
質問日時:2013-10-02 23:08:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
勇気を持って、告白してみてはどうでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-09 22:29:23

この回答の満足度 未設定
せっかくだから2人で会おうって言ってくれたのですから誰が見て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-09 00:53:06

この回答の満足度 未設定
探り合いをしないで、「好き!」て言って、彼女がいるか?を聞い...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2013-10-06 03:35:48

この回答の満足度 未設定
Aの事が好きなら絶対みんなで行こうっていったと思います。2人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 08:41:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ