Sooda!
 閲覧数:105
どうしても足が向かない店は、ありますか?
とっても魅力的な品が満載で見比べてみたいのに、行けないのは何故ですか?
で、どうしても通販してしまう。

もし原因が店員なら、その店員の何が気になるのですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-10-03 15:52:41
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ひたすら商品やらサービスやらを売りつけてくる店員にはうんざ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 20:58:06

この回答の満足度 ★★★★★
原因は店員じゃなく、貴方や私にあると思います。ぶっちゃけ言っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-04 10:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
態度がむかつきますねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 21:03:38

この回答の満足度 ★★★★★
あります。小中学生対象のブランド子供服のお店です。店員が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 16:10:54

この回答の満足度 ★★★★★
ドンキかな。店員はともかく客層がNGです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-03 16:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ