Sooda!
 閲覧数:83
自分より身長が高い人か低い人どっちがいいですか?
なるべく男性に回答願います。
どれがいいですか?
自分と同じくらいで姿勢がいい人
自分と同じくらいだけど猫背の人
自分よりとても低い人
自分よりとても低くて猫背の人
自分より高い人
自分より少し低めのひと

質問者:匿名
質問日時:2013-10-04 20:13:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
どっちでもいいですが、
猫背は身体に悪いので治すように言うでしょうね。
それぞれに良さがあるので身長だけで判断はしません。

回答者:kon
回答日時:2013-10-11 01:59:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
女の子は小柄のほうが可愛いと僕は思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-10 23:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
できれば、低い人のほうがいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-09 22:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
僕は 自分よりとても低く 姿勢がいい人がいいです。 手が ...詳細

回答者:kakayuuna
回答日時:2013-10-07 20:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
自分と同じくらいで姿勢がいい人 まあ性格がよければ身長なんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-07 00:00:29

この回答の満足度 ★★★★★
自分より少し低めの人だね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 03:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ