Sooda!
 閲覧数:134
好きな人がいます\(//∇//)\

その人に、今すぐ告白したいです
(今すぐって言うか、、そのぐらい好きって事です(≧∇≦))

告白すると言っても、、
どうすればいいのか分かりません…
手紙?? メール?? 直接??

どんなふうにしたらいいのでしょう?


回答お願いします。

質問者:オレンジノート
質問日時:2013-10-04 20:47:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手に面と向かって話す方がより伝わり易いですよ。
なぜ・どんな所が好きなのかを加えるとより具体性も出るので
効果覿面です。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-11 00:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
やってみます!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
直接言うのが一番伝わります。好きです。付き合ってくださいって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-11 09:26:11

この回答の満足度 未設定
直接のほうが想いは伝わりやすいと思います。でも、すぐ告白する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-10 23:13:32

この回答の満足度 未設定
私だったら、直接、ですね!私のスキな人だと、手紙の場合、友達...詳細

回答者:つっき
回答日時:2013-10-07 18:27:46

この回答の満足度 未設定
まあ、直接お話などをしましょう。いきなり、告白は、ないでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-05 11:03:46

この回答の満足度 未設定
急がず、手紙など、メールなどをしてその人のことを知ってから直...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-04 23:18:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ