Sooda!
 閲覧数:389
キャバやスナックで嬢している先輩

もし貴方の働くお店(服装自由と仮定)にロングドレスの新人子が入って(体入ではなく)
そのドレスが裾引きだとします。

その子のドレスの裾ジャマって思いますか?
回答する方がミニ派かロング派によっても変ると思いますけれど、大まかな印象をお聞かせください。
http://www4.pictures.zimbio.com/gi/Melanie+Iglesias+Arrivals+MTV+Video+Music+qHRPCg_fDoAx.jpg
こんなドレスです。色も大体こんな感じで、前スリット裾引きです。胸元はここまで開きませんが 笑
===補足===
引いている裾の長さは70cm位、大体この画像の紫ドレスと同じ位です。
先輩から「アンタの裾ジャマ!」って言われてしまいました。
先輩では裾引く人、引かない人、ミニの人いろいろです。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-06 13:49:49
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
私もお店ではロングドレス、裾を引いています。コレ何cm位かな・・ステキですね。

私の裾、ジャマにならないように気を使っていますよ。足元に寄せるとか、通路で
のすれ違いでは一度立ち止まるとかね・・そういう気を使えばジャマとは思われな
い筈です。

回答者:通行人
回答日時:2013-10-06 14:02:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご同業ですか?コメントありがとうございます。
私の場合70センチ位です。気を使うという配慮はしたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
裾引きは優雅に見えて個人的には好きですけどね嫉妬に狂っている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-12 23:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
みんな裾引いてますよ。キャバでロングの店ならそれが普通で...詳細

回答者:響
回答日時:2013-10-07 02:55:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちょっと嫌ですね。引きずるのは衛生的ではないのでやめてほしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 14:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
邪魔ですねえおひきずりって、日本では、だらしないことですしね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 13:57:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
それは邪魔だと思うでしょうね。意地悪な人ならわざとすそを踏む...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 13:52:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ