Sooda!
 閲覧数:73
以前、飲み屋の従業員だった子にメールを送ったら返事をくれました。久々です。あまり返事をくれないのです。一緒に一回だけ飲みに行ったことがあります。また一緒にいきたいのですが、なんと返信したらよいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-06 18:57:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
○日空いてる?飲みに行こうよ。
その日だめだったら都合の良い日教えて。

断るという選択肢がないメールが良い。
女性は強引に誘われたっていう既成事実が欲しいんです。
単に「今度飲みに行こう」だけだと「そうだね」で終わってしまいます。
考える隙を与える前に日を決めてしまうんです。

回答者:ちょっと強引な男が成功するんです
回答日時:2013-10-07 02:51:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
気楽な感じで話してみたらどうでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 16:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
雰囲気のよいお食事ができる場所を見つけました。またお話をした...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2013-10-07 03:08:49

この回答の満足度 ★★★★★
この前は楽しい時間を有難う良かったら又一緒に飲みに行きません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-07 01:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
ありのままの気持ちを返信するのがいいでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 21:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
また一緒に飲みに行きませんか?とメールすれば良いですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 20:53:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ