Sooda!
 閲覧数:120
自分の短所を指摘されたらどうすればいいのでしょうか?彼とお互いの性格を話をしていました。彼に私の性格を聞くと、優しくて甘えん坊でいじっぱりと返答でした。いじっぱり=短所だと思うので 、いじっぱりごめんねと言うと、いいんだよと返答。よくないよ、ごめんと言うといいんだよと返答が。自分の事ですが、なんだか申し訳ないのとショックで急に元気がなくなってしまいました。重々自分の性格はわかっていて、彼に言われるのもムリないです。短所を言ってくれる関係で嬉しいのでしょうが、悲しくて(._.)いいんだよっと言い返されて、私のいじっぱりの性格でムリさせている事もあるのかなと思ってしまいました。
いじっぱりとは素直じゃないということでしょうか?調べると強情ともありました。メールの返答も何を言ったらいいのか、、いじっぱりって可愛くないですし良くないですよね(._.)皆様アドバイスお願いします(._.)

質問者:あいにゃん
質問日時:2013-10-06 22:42:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
彼のいいんだよと言う言葉はあなたの短所も含めて愛していると言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 00:14:04

この回答の満足度 未設定
短所>長所と感じた時が別れ時なのですが今はまだHotなようで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-07 19:58:50

この回答の満足度 未設定
今はあなたが意地っ張りだと思われている事、それは良くないと思...詳細

回答者:こっこ
回答日時:2013-10-07 02:41:24

この回答の満足度 未設定
そうですね。彼があなたに夢中なうちは意地っ張りなままでもうま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-06 23:50:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ