Sooda!
 閲覧数:87
風呂に乾燥機つきの築8年のアパートに住み出して二週間で、室内物干し棒を通せる機械を無料で、私のいる棟の全部屋8部屋について、次の月には、一階には、私の棟と、もう一つの棟の二つが、目隠?しアンド侵入出来ないように、壁が出来、前はベランダに人がいれば見えるし入ってけそうでしたが、それもなくなりました。
私が住む前は私の部屋は、住んでて空いたばっかだったみたいだし、一部屋一階が空いてるだけだったけど、私が住んだ次の月には人も入って、一階の工事より先に全部屋埋まりましたが、工事しました。
大家さんの、税金関係ですか?
私ともう一つの棟に女性が同じ日に引越ししてきたから、男性が多く住んでる中女性が住み出して、一階に計二人が住み出したから、優しさで、してくれるとかあるんですか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-10-07 00:23:30
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
税金対策もあったのでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 12:35:51

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
人が入ってきたから、っていうのもあるかもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 23:05:30

この回答の満足度 ★★★★☆
お金も掛かることですし、そんな心優しい大家さんなんて皆無です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 16:14:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ