Sooda!
 閲覧数:400
幸せの婚約だったが隠し事があった!婚約破棄になるつもりで借金打ち明けたら案の定大事になりました!彼女に何度も謝罪し彼女の親に呼び出され謝罪その後両家の話し合い。自分が悪いんだけど謝罪の毎日で精神的にキツかった。それでも結婚したくて誠心誠意謝罪し許してもらい同棲生活開始しました。俺はたくさん泣かせた彼女の笑顔が見たくて出来る限りの手伝いをしたり疲れてても彼女の負担を減らそうと毎日努力したつもり!ある日ちょっとした誤解で彼女の怒りが爆発。「こんな苦しい生活もう嫌だ」と出て行かれました。3日後の夜電話で話し合いお互いに良い家庭が築ける様に努力しようと約束して次の日戻って来ました!ですが、その日の夜仲良くしたくてくっついて行くと不機嫌な顔で「そんな気分じゃない」と布団かぶって寝られました。私は、こんなになったのは自分のせいだと責め続けもう頭がおかしくなりそうです!もう結婚はやめる、延期にした方がいいのでしょうか?
私が性欲強いのも知っていて断るのには、本当にしたくない訳があると思います!ですが、このまま自分を責め続けて結婚していいのかな?って思ってます!何かアドバイスを下さい!

質問者:かず
質問日時:2013-10-07 04:21:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
自分自身が悪いことをしっかり認め謝罪しているのにいつまでも根...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 16:30:09

この回答の満足度 未設定
あなたは自分の都合とわがままばかりの人なので結婚は無理です。...詳細

回答者:あんた甘過ぎ
回答日時:2013-10-08 01:39:09

この回答の満足度 未設定
http://ad.soraad.jp/in.php?C=1...詳細

回答者:wmdmwmdm
回答日時:2013-10-07 22:27:11

この回答の満足度 未設定
ここはまあ、耐え難きを耐え、しのびがたきをしのぐしかないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-07 19:22:04

この回答の満足度 未設定
意思の疎通が上手く行ってない感じですね。お互いに肚を割って話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-07 12:05:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ